
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



絵の粋を超越している異次元の油絵


20140801 art by yigal ozeri2


この美女。実は油絵です。もう一度言いますが、油絵です。写真じゃないですよ。イスラエル出身のアーティスト Yigal Ozeri 氏の作品。リンク先にも作品が見られますが、とても絵とは思えない。この水の感じとか、ため息しか出ない程のリアル感。世の中には、すごい才能を持った方がいらっしゃいますね…。


[Image Source & Link] Yigal Ozeri - TERRITORY [via temita.jp]



No.4162 | 2014年08月01日 | NEWS / FUNNY / ADDs No.6 | |



 
