
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



「ご飯にかけるギョーザ 元祖宇都」だって!?これは気になる!


20140827 gohangyoza


ギョーザの街・宇都宮からスゴい刺客が!ネットで話題になっていた「ご飯にかけるギョーザ 元祖宇都」です。一時期、たべるラー油が流行った時期がありましたが、まさか餃子でくるとは思いもよりませんでした。

肉は使っておらず、おから、ピーナッツ、にんにく、タマネギなどを煮込んでmごま油、ラー油、酢などを混ぜ合わたものになっているそうです。これは食べずにいられませんね!


[Image Source & Link] ご飯にかけるギョーザ - 銀座栃木屋 MARUNI [via 週アスPLUS]



No.4218 | 2014年08月27日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
