
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Kuma The Sureshot氏最新ミックス「Japanese Sampling Sports[Lingering Summer Heat Breaks]」でチル。


20140929 Lingering Summer Heat Breaks Kuma The Sureshot


この夏もきました。いやー、待っていました。Kuma The Sureshot氏による最新ミックス「Japanese Sampling Sports [Lingering Summer Heat Breaks]」です。日本語ラップとそのサンプリングソースを繋げていく構成は変わらず、前半はマッタリ系で、SDPの例の曲もリックスでしっかり入っていますね。相変わずの構成力で安定感抜群ですね。じっくり聴き込みたいと思います。

今回もFREE DLできますよ。いやー、ありがたい話です。





[Link] Japanese Sampling Sports[Lingering Summer Heat Breaks]mixed By Kuma The Sureshot [via Sampling-LoveのBlog]

[Image Source]



No.4273 | 2014年09月29日 | MUSIC No.4 | |



 
