
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



アナタのiPhoneが、猛烈に90年代にタイムスリップさせてくる「90s Case for iPhone 4/4S」iPhoneケース。


Thumbs Up UK 90s Case for iPhone 4 - Retail Packaging - Black


90年代モトローラ製携帯電話のような形をしたiPhoneケース「90s Case for iPhone 4/4S」です。猛烈懐かしい(笑)フタの部分がバッテリーになっていると、まだ使い道がありそうですが、残念ながら、そうではないようです。ちょっと昔の製品なのか、iPhone4/4S用ということで、ネタとして持っておくとよろしいかと(笑)


[Link] 90s Case for iPhone 4/4S [via ツイナビ]



No.4296 | 2014年10月19日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
