
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



AmazonベーシックポータブルBluttoothスピーカーがコスパ最高でした!!


Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー ブラック iPhone、iPod、iPad、Android搭載スマートフォン対応

2台目のワイヤレススピーカーを探していましたが、nori510.comさんの記事を見てポチりました。自宅でにアウトドアでも、携帯のスピーカーじゃ物足りないけど、手軽に音楽を楽しみたい。何と言っても手頃な価格(約5千円)が嬉しい。


約3時間でフル充電が可能で、8時間できます。自動電源オフ機能もあるのが嬉しい。ビープ音がするのがちょっと、と評価がありますが、その他の評価は良好でした。

いやー、コスパ、最高です!


[Link] Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー



No.4334 | 2014年12月01日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
