
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



辛い時に見返したい。次元が違う「所ジョージの金言集 2014」が沁みるよぉ。



「世田谷ベース」も欠かさず観ています。尊敬する人、所ジョージ。何をするにも楽しく生きる。そんな所ジョージの金言集をてれびのスキマさんが、掲載してくれています。

いやー、やっぱり、この人、次元が違う。笑福亭鶴瓶が評するように「別モノ」ですね。人生を本当に有意義に生きている人。


[Link] てれびのスキマ



No.4360 | 2014年12月23日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
