
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



2014年 Amazon 年間ランキング @ UBIQUITY LiFE*。

1位「高城剛 - KDP/書籍

LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵 白本 青本 黒本

Kindleイレクト・パブリッシング(KDP)で、2014年一番売れた作家におくられるKDPアワード2014を受賞しただけあって、このブログでも一番売れています。さすがの怪しさ(褒め言葉ですよ)です。(笑)2015年もフォローしていきますよ!


2位「MEN'S CLUB
MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2015年 02月号 世界スナップ2014 (MEN'S CLUB 2014年 11月号 増刊) MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2014年 09月号 MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2014年 04月号 [雑誌]

今年もお世話になりました。MEN'S CLUBのスナップ特集。発売のたびに、毎回取り上げてお伝えしていましたが、堂々の2位にランクインしました。日本だけでなく、イタリア、ニューヨーク、パリなど世界のファッショニスタ達の着こなし、とても参考になって助かるんですよねー。

[Link] MEN'S CLUB - 大人の最新アウタースナップ
[Link] 世界スナップ2014
[Link] MEN'S CLUB - リアルに使える海外スナップ1160
[Link] MEN'S CLUB - 世界スナップ1015



3位「星の王子さま

星の王子さま

¥50セールの際に、爆発的に売れたKindle版「星の王子さま」です。本当に大切なことは目にみえないんだ。」大人になってから読み返してみると、子供の頃には感じなかったことが、しみじみ伝わる名作です。



4位「HanyeTech製 Lightning USBケーブル

HanyeTech製 Lightning USBケーブル iOS7 対応 iPhone5 ipad mini 新型ipad ipod iPodnano7 iPadAir iPad5など同期・充電対応【品質志向】


2013年のガジェット トップ10」で2位だった「HanyeTech製 Lightning USBケーブル」が2014年もランクインしました。やはり、記事掲載時は、1本¥198という破格の値段が決め手でしょうか。2014年12月31日現在、¥228になっています。


5位「【Amazon.co.jp限定】 エマージェンシーツールバック AO-06
【Amazon.co.jp限定】 エマージェンシーツールバック AO-06

サバイバルシート、LEDライト、単3形乾電池、救急絆×4枚、トイレパック、ティッシュ、綿棒×4本、圧縮2点セット(軍手、タオル)、IDホイッスル、14徳ナイフが、収納バックに入ったエマージェンシーパック。¥6,480から¥1,202になる、超絶セールのポストもあって、大変お得な買い物でした。


6位「ソフトバンク孫正義氏が唯一認めた正伝『志高く』

志高く 孫正義正伝 完全版 (実業之日本社文庫)

こちらも¥99セール時にポスト。「ヤフーBB」、ボーダフォン買収後の携帯電話事業に参入など躍進がとまらない「デジタル情報革命」を1世代で邁進する孫正義氏が唯一認めたベストセラー正伝『志高く』に、ここ数年の孫の動きを独占取材でフォローした完全版です。読んでおいて損なしですよ。


7位「NATA軍ストラップ腕時計
20140602-NATOWatch.jpg


昨年から見かけるようになった、時計のベルトの着せ替え。この手軽さが、今っぽくて、今年は僕もTIMEXの時計に色々着せ替えて楽しみました。値段もお手頃なのがポイント高い。ベルト一つで、ファッションの印象が変わります。小物万歳(笑)


8位「Anker - 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応
今年はAnkerが躍進した年ではないでしょうか?特に、この「Anker 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ」は、コンパクトで手頃な値段ですが、身の回りでガジェットが多くなってきた近頃に、スマートに急速充電できることで人気でしたね。ブログなどでもレビュー記事も多かった印象ですね。


9位「【映画】LIFE!



「Amazonインスタントビデオ200円OFFクーポン」キャンペーンが開始されたので、早速「LIFE!」をレンタル。」でポストした映画。2014年は「」の1年でしたが、両映画とも、現実の自分に悩んでいる主人公が、自分を解き放つような、清々しい映画です。逆に言えば、皆普段から窮屈でストレスフルな日常に悩んでいるということでしょうか。


10位「THERMOS 真空断熱タンブラー


THERMOS 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S


6時間たっても氷が溶けない程の威力があるTHERMOS真空断熱タンブラーに、600mlバージョンがリリースされポストしましたが、それに伴い、湯呑みバージョンや通常の320ml 400ml も合わせて売れた感じです。僕も使っていますが、一回使うと他ものが使えなくなる魅力的な商品ですよ。


2013年の記事は、こちらからガジェット編Book編からどうぞー。(2014年は、マージしてみました。)


No.4373 | 2014年12月31日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
