
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kindle Sale】昨年に引き続き、業界地図の大定番「会社四季報 業界地図 2015年版」が¥399でセール中!


会社四季報 業界地図 2015年版

会社四季報 業界地図 2015年版」が、¥399でKindle日替わりセール中です。昨年も2014年度版が日替わりセールになっていた時に、ポストしました。Kindle Paperwhiteより、タブレットで見る方が快適だと思います。業界から見た日本経済、給与の格差 全序列、業界の明日が一目でわかる 天気図一覧表などが、新しく加わっています。

『業界地図』の大定番だけあって、インフォグラフィックスを使用しており、非常に網羅的に国内外のあらゆる業界構造を図解してくます。一読すれば業界をザッと理解できますよ。


[Link] 会社四季報 業界地図 2015年版
[関連] 【Kindle Sale】 業界地図の大定番「会社四季報 業界地図 2014年版」が¥499でセール中!



No.4382 | 2015年01月05日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
