
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



MONOQLO「呼べる!片付く!部屋作りルール100/本当に必要な防災グッズ 2015」特集がナイス!


MONOQLO (モノクロ) 2015年 04月号 [雑誌]

MONOQLO最新号「呼べる!片付く!部屋作りルール100」特集が、思いのほか良かった。部屋作りのアイデアと製品紹介で、知らないモノも多くありました。このブログでも紹介した「」も大活躍してました(笑)

また、別の特集で、「本当に必要な防災グッズ 2015」も、最近の防災グッズのアップデートに役立ってくれそうです。ナイス!


[Link] MONOQLO - 呼べる!片付く!部屋作りルール100



No.4422 | 2015年02月21日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
