スポンサーサイト

No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【#Travel Essentials】旅靴を超アップデート『Nike Flyknit Lunar 3』限定モデル!


20150322 Nike Flyknit Lunar 3 Limited Edition

この限定カラーの『Nike Flyknit Lunar 3』をずっと探していて、ネットでも無いからダメかなーって思っていました。Nike.comでも在庫がなく、諦めていました。でも、ひょんなことで、Nikeストアの実店舗を覗いてみたら、なんと在庫あり。即決でゲットしました。

サポートしてくれた販売員の方と話していると、アメリカでは即完売したモデルで、日本へ旅行に来た人が、在庫があることにビックリして、即買いしていくそうです(笑)

Travel Essentials として、これまで『Nike lunar flyknit chukka』を愛用していましたが、アップデート完了。Fly Knit素材にフライワイヤーケーブルを組み込み、足を包み込むような安定感を実現したことで、ロングフライト時の足のむくみが苦にならず、軽さと弾力のあるソールにより、旅先でのウォーキンも疲れません。


[Link] Nike Flyknit Lunar 3 - Amazon
[Link] ナイキ、前人未到の強さと軽さを提供する 「ナイキ フライニット ルナ 3」 を発表

[Image Source] Sweetsoles



No.4448 | 2015年03月23日 | FASION No.3 | |



 
