
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



日本サーフィン伝説。


ChariotCCM アンティーク調 ブリキのおもちゃ ワーゲン ミニバン カラーサーフボード BLUE

重い腰を上げて、サーフィンを始めました。年齢を重ねると体力の衰え、会社と家、仕事して寝るの繰り返し。夜中にジョギングしても、最近では物足りなさを感じていた今日この頃。体力作り、職業病と言ってもいい肩こりと偏頭痛を趣味で解決できるのが理想的。近頃は、夜遅くまで働く習慣から、朝方にシフトしたいのも理由の1つ。

波に浮いているだけでも、かなり気持ちイイ。そして、広義的にパーマカルチャーまで広げて経験しようと思っています。まずは、勉強も含め、動画をサーフィン中。今は、日本サーフィン伝説をリピート中です。泣ける。




[Link] 日本サーフィン伝説



No.4459 | 2015年04月15日 | Journey No.27 | |



 
