
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Casa BRUTUS特別編集 「植物と暮らすスタイルブック」.


Casa BRUTUS特別編集 植物と暮らすスタイルブック (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

Casa BRUTUS特別編集「植物と暮らすスタイルブック」です。昔は、なかなか手に入らなかった種類の観葉植物も手に入るようになってきましたね。ファッションがライフスタイル提案として、同じフロアで植物を同時に展開するようなるケースも見かけるようになりました。

室内、ベランダ・ガーデンから本格的な庭づくりまで、植物と一緒に暮らすスタイルを特集した本号は、自分のライフスタイルに合わせて、春夏秋冬それぞれに楽しみたい植物トレンド図鑑も収録しています。

今週末は、関連をショップ回っています(笑)


[Link] Casa BRUTUS特別編集 植物と暮らすスタイルブック



No.4481 | 2015年05月16日 | BELLA CASA No.20 | |



 
