
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【TED動画】「ラファエロ・ダンドリーア: クアッドコプターの驚くべき運動能力」.


Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1

先週、同僚とドローンの話になりました。世間を騒がしていることで、皆、ボンヤリとした情報しかなく、「これまでのラジコンとどう違うのか?」「4つのプロペラで安定性、そしてプログラミング制御が可能」的な話をしていて時間切れに。

そこで、調べてみるとビックリ。このTEDの動画が素晴らしい。その運動性能と実現方法、そして、その可能性に年甲斐もなくドキドキしてしまった。15分程度の動画なので、チェックしていた方がイイですよ。




[Link] ラファエロ・ダンドリーア: クアッドコプターの驚くべき運動能力 - TED



No.4491 | 2015年05月25日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
