
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【一度は行きたい!】「世界の美しい色の町、愛らしい家」と「ヨーロッパのいちばん美しい街」.


世界の美しい色の町、愛らしい家 ヨーロッパのいちばん美しい街 (地球新発見の旅)

今年の夏に行く旅の準備。まずは、場所選びから着手。自分の知らない場所もリサーチするために、手に取った2冊「世界の美しい色の町、愛らしい家」「ヨーロッパのいちばん美しい街」です。

一度は写真などを見て、都市名も場所も分からないけど「行ったみたいなー」と思った街ってないですか?おとぎ話に出てくるような家が並ぶ街、カラフルな家々が並ぶ港町など、「こんな街があるのか!?」と、ビックリしてしまいました。

Another Skyで出川哲郎が訪れていたイタリア・ブラーノ島は、やっぱり綺麗だし、ギリシャ ケファロニア島、スペイン アガエテ島、南アフリカ ボ・カープなどなど、これまで全然知らなかった場所ばかりでテンション上がりました。

見ているだけでも楽しいですよ。


[Link] 世界の美しい色の町、愛らしい家
[Link] ヨーロッパのいちばん美しい街



No.4497 | 2015年06月07日 | Journey No.27 | |



 
