
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Casa BRUTUS「STORAGE MASTER 収納上手」特集は買いですよ。


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 7月号 [雑誌] CasaBRUTUS

少し前の発売になっていたものですが、Casa BRUTUSの「STRAGE MASTER 収納上手」特集が、非常に良かった。前々から思っていた「何も考えずにガサッとものを入れられる美しい箱」が欲しいなーっ、思っていたのですが、同じことを考えている人がいて、バチッとハマってしまった(笑)写真も綺麗なのはもちろんですが、ピックアップされている人達の哲学というか、ひととなりがしっかり出ています。もちろん道具やツールもしっかり載っていて、収納道具大好き人間としては、それだけでも大満足でした。


[Link] Casa BRUTUS - STRAGE MASTER 収納上手



No.4513 | 2015年06月30日 | BELLA CASA No.20 | |



 
