
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



BRUTUS - 「わざわざいきたくなるホテル。」特集。


BRUTUS(ブルータス) 2015年 8/15 号 [雑誌]

BRUTUS最新号は、「わざわざいきたくなるホテル。」特集です。毎回楽しみにしている特集です。今回も、知らないホテルばかりで、情報収集がはかどります。掲載されている写真も素晴らしい。「坐忘林」「ATAMI せかいえ」、「Birth the suite」とか、めちゃくちゃ行きたいなー。


[Link] BRUTUS - わざわざいきたくなるホテル。


No.4544 | 2015年08月04日 | Journey No.27 | |



 
