
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Pen+「誰もがワクワクできる場所 蔦屋家電へようこそ。」「湘南T-SITEのすべて。」特集.


Pen+(ペン・プラス) 誰もがワクワクできる場所 蔦屋家電へようこそ。 (メディアハウスムック) Pen+(ペン・プラス)  新しいライフスタイルの発信地  湘南T-SITEのすべて。 (メディアハウスムック)

偶然でしょうか、狙ってでしょうか(笑)Pen+が、CCCを軸に特集を組んだ2冊「誰もがワクワクできる場所 蔦屋家電へようこそ。」「新しいライフスタイルの発信地 湘南T-SITEのすべて。」をリリースしています。ライフスタイルを買う家電店やコンシェルジュによる生活を提案する「蔦屋家電(二子玉川)」 、湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設「湘南T-SITE(藤沢)」とそれぞれの特色がありますが、本書は案内的な内容になっています。

蔦屋家電は、「生活を豊かにするものを家電と呼ぶ」というコンセプトで、家電だけでなく、本/雑貨/家具/グリーンなど多種多様のモノが並んでいます。「モノを通じたライフスタイルを、コンシェルジュが提案し、100人の人がいれば、100通りの楽しみ方ができる店」というし、「湘南らしさにあふれたライフスタイルを発信し、ネットでは味わえない思いがけない体験」ができる湘南T-SITE。

まだ、行ったことがないので、予習のために本書を購入して、一度どんなものか経験して来ようと思います(笑)


[Link] Pen+ 誰もがワクワクできる場所 蔦屋家電へようこそ。
[Link] Pen+ 新しいライフスタイルの発信地 湘南T-SITEのすべて。



No.4546 | 2015年08月05日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
