
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来.


知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の社長・増田宗昭による、独自の組織論や時代認識論が語られる1冊「知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来」です。「代官山 蔦屋書店」「代官山T-SITE」「武雄市図書館」「梅田 蔦屋書店」「蔦屋家電」など、面白い展開しているなーと思っていた矢先に手にした本。消費の3ステージ、居心地の良さ、などなるほどねー、といった感じ。点でしか見えていなかった蔦屋の展開がつながりました。


[Link] 知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来



No.4550 | 2015年08月09日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
