
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



夏を鮮やかにしよう!「大人の夏課題」.


Tumblr noc0l3npD21sv80jxo1 540

今年も半分終わったと思ったら、すでに8月中旬。このままでは、今年も夏が終わってしまうと思い、「大人の夏課題」として、夏にやりたいことをリストアップしました。全てできる保証はありませんが、一個一個こなしていきたいと思います。大人になりることでついた知識/知恵をフル活用していくことで、学生時代とは違う視点でこなしていけそうです。さあ、いつもの夏を鮮やかにしよう!


  感動する夏の絶景を見る(まだ未選定)
  感動する映画を3本観る(まだ未選定)
  部屋で楽しむ音楽を発掘する音楽
  これまでに経験したことがない新しいことにチャレンジする
  資格を取る
  課題図書として3冊読む(まだ未選定)
  昔プレイした、もしくはプレイしたかったゲームをする
  感動する美味い飯を食べる
  住まいを居心地よくする
  規則正しい生活をする
  緑の綺麗な温泉でリラックス
  水拭き掃除をする
  携帯の電源を切って、行ったことのない近場を散歩する
  歯医者に行く
  エクササイズを再開する


[Image Source]don't kill my vibe



No.4551 | 2015年08月11日 | Twitter No.1 | |



 
