スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



TSUTAYA の謎。


TSUTAYAの謎

先日もポストした「知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来」とも重なる内容でしたが、ネットの時代に実店舗にこだわる理由。蔦屋家電に実際足を運びましたが、ネットとの差別するため、選択し、編集し、リコメンドする力をベースに、居心地の良さを提供する形態。蔦屋家電の場合は、コンシェルジュが価値あるものを探し出し、選んで提案する。

賛否両論ありますが、これはこれで信念を持って形にした企画力の成果ですね。


[Link] TSUTAYAの謎


No.4562 | 2015年08月18日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。