
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



蔦屋家電。

20150819 tsutayakaden

蔦屋家電に伺いました。なるほど、いい意味で、本当に境界線が曖昧な売り場ですね。置いておるものも選択されており、ネットとの差別化で「居心地の良さ」を提供すること。なるほどねー、といった感じでした。二子玉川駅という立地も、集客力あって、良いかもしれませんね。

1階はワークスタイル、デザイン、旅行。2階は、絵本、人文、食、ファッション、美容、健康、住まい、グリーン、建築など。各エリアで、それぞれのジャンルに精通したコンシェルジュが常駐し、生活提案を行います。コーヒーを片手に、知的好奇心を満たせます。

蔦屋家電に行く前に、「知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来」「TSUTAYAの謎」「Pen+ 誰もがワクワクできる場所 蔦屋家電へようこそ。」を読んでおくと、より楽しめますよ。


[Link] 二子玉川 蔦屋家電 - ライフスタイルを買う家電店


No.4563 | 2015年08月19日 | Journey No.27 | |



 
