
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



SHIPS別注 TIMEX「KALEIDOSCOPE」.


20150822 SHIPSKALEIDOSCOPE

SHIPSがTIMEX別注で「KALEIDOSCOPE」を10月にリリースします。ZOZOTOWNでは、予約が開始されています。ただでさえ汎用性の高いモデルなのに、SHIPSカラーのネイビーということで、買わない手は無いですね。

似たモデルのネイビーだと、J.CrewモデルのAndros Watchが有名ですが、今回のSHIPSモデルも間違いなく名作ですよ。僕は、ベルトを別に買って、シーンによって使い分ける予定です。(ベルト取れないと悲しいなぁ)


[Image Source & Link] TIMEX: SHIPS別注 KALEIDOSCOPE - ZOZOTOWN
[Link] Approach from all aspects. SHIPSに聞いたTIMEXのこと。 - HOUYHNHNM



No.4567 | 2015年08月23日 | FASION No.3 | |



 
